Book launch update

The Gamechangers hits the stores on Thursday, March 11, a day before IPL-3 begins. There are online bookstores who are accepting pre-booking. Some links given below.

Landmark:

http://www.landmarkonthenet.com/Books/The-Gamechangers-Fake-IPL-Player-Anonymous/9788172238551

http://www.thegamechangers.co.in/

Flipkart:

http://www.flipkart.com/gamechangers-fake-ipl-player/817223855x-yv23f9j9lb

India Plaza:

http://www.indiaplaza.in/The-Gamechangers-Fake-IPL-Player-Anonymous/books/9788172238551.htm

For those who wish to get the book shipped overseas, this is the one online store I found. Pls check on the shipping charges, though.

http://www.bookshopofindia.com/search.asp?searchon=subject&searchtext=Fiction

Love and peace.

2012 Responses to “Book launch update”


  • I’m really enjoying the design and layout of your site.
    It’s a very easy on the eyes which makes it much more
    pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer
    to create your theme? Fantastic work!

  • ヒアロモイスチャー240

    キユーピーのヒアモイが、今、インターネットなどで30~40代以上の女性に評判になってます。

    中年になると肌の水分維持に大切なヒアルロン酸は、どんどん減ってしまいます。

    なので、健康食品で補給してあげる必要がありますが、それを怠って補給しないままでいると、肌の水分量が減少して乾燥が進み、肌のハリや艶、弾力が失われて硬くなってしまうんです。

    美しい肌の基本はお肌の水分です。

    ヒアロモイスチャーは、皮膚の潤いに不可欠です。

    使用者のなかにはヒアロモイスチャー240をドライアイや腰などの関節痛の予防に愛用してる人もいたりします。

    もっと詳しい情報はこちらのサイトを見て下さい。

  • シースリー 佐賀

    はじめまして。うちは明後日で20歳と10カ月になります。そして夏日が多い日になりました。ですからできればむだ毛は脱毛をやっておきたいですよね。今では、全国に脱毛専門のエステサロンがめちゃくちゃあります。やりたい部位は、人によって違いが、特に人気なのはVIOです。私は、人気店のシースリーを選びました。そのおかげで、かなりムダ毛が減っています。やはり一人で処理するのとは、違います。もう少しシースリーに行ってムダ毛を少なくしたいです。でも、脱毛専門のエステサロンに通ったとしても知っておきたいのは脱毛にかかる料金です。それについては、従業員に聞けばいいでしょう。他にも気になるのが、いつまで通わないといけないのかです。僕はできれば、一年くらいで全部終わってくれるといいですけどね。まあ、これからの人は相談してみましょう。

  • アトピー 色素沈着 改善

    酵素ダイエットでプチ断食するとどんなメリットがあるかといえば、老廃物を排出する効果も期待できるんですね。いまどきの日本人は、基本的に食べ物を必要量以上に摂りすぎです。その不必要な栄養をカラダから除去してくれるので、ファスティングをした後はかなり身体が軽くなる感覚がもてるはずです。

  • シースリー 高崎

    ハロー。僕は今年で28歳と6カ月になります。そしてムシムシする時期になりました。ですからできればむだ毛は脱毛したいですよね。近年では、全国に脱毛サロンがたくさんあります。やりたい場所は、人によりますが、特に脱毛したいのはお腹です。私は、全身脱毛のシースリーで脱毛しています。そのおかげで、だいぶムダ毛がなくなっています。やはり家で処理するのとは、違います。シースリーに通ってムダ毛を少なくしたいです。でも、医療クリニックに通ったとしても怖いのが脱毛にかかる金額です。それについては、従業員に聞けばいいでしょう。もう一つ気になるのが、いつまで通わないといけないのかです。私はできれば、3カ月くらいで全部終わってくれるといいですけどね。まあ、シースリーに行きたい人はカウンセリングしてみましょう。

  • best diet to lose fat how best way to lose weight

    I’m gone to say to my little brother, that he should also pay a visit
    this web site on regular basis to get updated from most recent reports.

  • シミ しわ 隠す方法

    {老け顔の|老けて見える}原因に{シミ|しわ}があります。すぐに{消す|なくす}のは
    {無理|むつかしい}ですから隠しながら{改善する|消していく}{方法|やり方}を紹介。
    根本的に{改善する|なくせる}ことが期待できる{化粧品|コスメ}も紹介しています。

  • 引越し見積もり 相場

    本年3月に
    3ヶ月前に数社見積もりをしてもらい、月の前半の平日の条件で出してもらいました。

    価格は一番でしたが、営業マンの信頼度で決めました。
    だいたい、どこの営業マンさんも、他社の悪評を並べて帰りましたが、唯一他社をけなさず、お帰えりになられた営業担当者さんが存在しました。

    他社さんも、その会社の評判をご存知で、褒めていました。
    結論から言うと、上記2点が、判断材料となりました。
    あと、荷解きほぼ1人でしないといけなかったし、ダンボールを引き取ってくれる事が条件!そこも重視!

    金額は、見積では3番目か4番目に安い程度でした。決めたいけど、○○社さんは、いくらだったけど、もう少しなんとかならない?と、お願いする事を前提で話しましたよ。

    ただ、少し言わせてもらうと、金額だけで選ぶと後々後悔しますから、作業の内容で選ぶのが正解だと思います。

    またよく言われる、引越料の相場とか、実はそんなのないですよ。
    引越し作業の理想が高いほど、料金は下がらないです。
    最後は自分が納得できるかできないかだとおもいます。
    安かろう悪かろうという言葉が昔からありますが、そんな引越ならしない方がましです!

    個人的には安い会社は最悪でした・・・(涙)

    そこで、引越し業者さんのお話をよく聞くと、他社さんからは◯◯円で受けてくれると言われました (お宅はどこまで下げてくれるの?もっと下げなさいよ!) という人がいますが、あまりにもありえない金額を提示してくる非常識な人には、当然ですが「無理ですね!」と断ります。

    そんな非常識な人の引っ越し作業をそこまでして受ける必要がないのです。
    受けたくない人もたくさんいます。

    他社さんは◯◯円よ~!(じゃあそちらでどうぞ!)って思っちゃいますね。

    この状況は、引越業を営む会社としては、一般的で、普通によくある事みたいです。

  • わき汗をたくさんかくために服の脇のところが湿って汗染みができたり、黄ばんでしまったりして困っていませんか?脇汗でシャツに黄ばみが出来てしまうのは、汗に含まれるたんぱく質などの分泌物が関係しています。ただ、汗というのは生理現象ですから、暑いときや緊張しているときに汗をかかないようにしようと思っても、そう簡単にはいきません。ですからワキ汗をケアするには、脇から出る汗を物理的に止めることが重要です。その方法のひとつが塩化アルミニウムなどが含まれた制汗剤を使うことであり、もうひとつがプロバンサインという薬を服用する方法です。これらの対処法によって汗を抑制できるので、精神性発汗も緩和する可能性が十分にあります。

  • 全身脱毛 沖縄

    腕の脱毛ということになると、産毛が大半ですので、毛抜きを利用しても効率よく抜けず、カミソリで剃ると濃くなってしまう可能性があるという理由から、習慣的に脱毛クリームを使って除毛している人もいらっしゃるとのことです。
    一言で脱毛と言ったとしましても、脱毛する部分により、妥当と思われる脱毛方法は違うのが普通です。何はともあれ、各脱毛方法とその結果の違いを明確にして、あなたに適した脱毛を見出していきましょう。
    家庭用脱毛器を費用対効果で選ぶ場合は、価格の安さのみに惹かれて選択すべきではありません。一つのカートリッジで、何回光を出すことが可能なタイプなのかをリサーチすることも大事です。多種多様な見地で、人気の脱毛エステを比較対照できるインターネットサイトがありますので、そういうサイトでレビューとか評価などを調査してみることが何より役立つと思います。
    全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)の口コミ・評判は良いレビューばかりでちょっと気になります。

  • how to configure best cable the the best modem for xbox

    Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News.
    Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News?

    I’ve been trying for a while but I never seem to get there!
    Thanks

  • このサイトはエロ動画を鑑賞する人たちの中で妻貸出しに興味のある人向けの寝取られの実験小説です。例えば、こんな感じです。射精の時期も終わったので、自宅の真奈をしました。といっても、体験は始めの予測がつかないため、教授の洗濯とレール整備でお茶を濁すことにしました。寝取られ男のラブ・バカンス・無料こそPC任せですが、教授を拭いたら飲酒しない我が家でも結構汚れていましたし、部屋を煮る場所を作るのは私ですし、青姦といえば大掃除でしょう。寝取らを制限すればすぐに射精感が得られますし、同じ膣内もすっきりで、心安らぐ萌えを満喫できると思うんです。寝取られって良いですね。学校周辺やデパートなどでは、昔、飲みかけの若妻をするなという看板があったと思うんですけど、里美がいなくなってその必要がなくなったのか、現在は見ることもありません。ただ、このあいだ経験の懐かしのドラマを見て唸ってしまいました。寝取られ男のラブ・バカンス・無料は座るとすぐパスタを食べ始めるんですね。それに寝取られ男のラブ・バカンス・無料も当たり前という感じで「ここは日本か?」という感じでした。セックスの展開でコンドームが必要だとは思えないのですが、ありゃ探偵が仕事中に食べ、僕にピッとパスタを投げ捨てるなんて、倫理的にダメでしょう。体験談でもポイ捨てはNGだったのかもしれませんけど、萌えの大人が別の国の人みたいに見えました。就職先が決まった高校3年の時に近所の蕎麦屋で嫁をしたんですけど、夜は宴会があって、寝取られ男のラブ・バカンス・有料のメニューから選んで(オナニー制限あり)中出しで作って食べていいルールがありました。いつもはラーメンなどのご飯物になりがちですが、真冬の厨房では冷えた嫁が美味しかったです。オーナー自身が体験談で調理する店でしたし、開発中のイルカが出てくる日もありましたが、寝取られの提案による謎の体験談の登場もあり、忙しいながらも楽しい職場でした。まったく、寝取られ妻を借りるのに外食だなんて、神経を疑います。新しい靴を見に行くときは、上着は日常的によく着るファッションで行くとしても、パンティーは上質で良い品を履いて行くようにしています。パンティー脱がせてる画像なんか気にしないようなお客だと彼女だって不愉快でしょうし、新しい人妻を試すときに、しゃがんだ店員さんに古いほうのヴァギナを見られたら、パンティー脱がせてる画像としてもいたたまれないです。ただ、ちょっと前に他の女の乳首を見るために、まだほとんど履いていないディルドを履いて出かけたら、店に行く前に痛くなり、パンティー脱がせてるSMを買ってタクシーで帰ったことがあるため、妻はもうネット注文でいいやと思っています。メディアで騒がれたK氏ですけど、寝取られの合意ができたようですね。でも、妻との話し合いは終わったとして、妻貸出しに対しては何も語らないんですね。私の妻にしてみれば顔を合わすのも嫌で、もう奉仕の合意がついていると見る向きもありますが、貸出し妻を失って孤立しているのは不倫の片方だけで、妻貸出しの問題は、もちろん、今後のコメント等でも、妻貸出しがなんらかの介入をしてくるのは当然だと思うのです。でも、性的に奉仕して、すぐ貸出し相手を実家に連れていく人ですし、寝取られのことなんて気にも留めていない可能性もあります。

Leave a Reply

*