Chat: Was Great Fun

My first internet chat. And it was pretty awesome. Really enjoyed it. Thanks to everyone who came and asked their smart questions. For once, it felt great to be at a place where I wasn’t the dumbest.

If you couldn’t make it cos you were, quite frankly, doing something better with your time, here’s the link to the transcript (assuming you don’t have anything better to do).

http://cricketnext.in.com/chat/view/363.html

1595 Responses to “Chat: Was Great Fun”


  • ラメラエッセンス

    ハロー。私は、来月で27歳になります。顔にはほうれい線とくすみ
    が目立ってきました。そこで何とかしたいのが美容に関わることです。今年になってから、肌の調子が悪くこのままでは、もっと劣化してしまうのではないかと心配です。そこでプラセンタドリンクや他の美容ドリンクなどに関心を持ったり、いろんなコスメ・スキンケア商品を試しています。クレンジングから顔の洗い方、化粧水や美容液などもいろんなメーカーのを試したいですね。あと僕は、乾燥肌なので自分の肌に合うものを探したいですね。最近は、面倒くさい人のためにオールインワンジェルという楽なスキンケア製品もありますね。とりあえずいろいろ使ってみたいと思います。

  • 引越し見積もり 相場

    昨年9月に無事に引越しする事ができました。
    3ヶ月前に4社くらいに見積りしてもらい、月末の土曜日の条件で算出してもらいました。

    価格は一番でしたが、営業マンのセンスが決め手でした。
    概ね、どこの営業さんも、他社の悪口を言って去りましたが、一社だけ他の会社をけなさず、帰った営業さんがいたのです。

    他社さんも、その会社の評判をご存知で、褒めていました。
    上記2点で、判断しました。
    また作業するにあたって、荷解きほぼ1人でしないといけなかったりとか、普通ダンボールは自分で処分するのが当たり前の様ですが、引き取ってくれるというサービスがポイントとなりました(^_^)

    値段は、見積りでは2番目か3番目に安い位でした。駆け引きというわけではないですが、他社は、これくらいだったけど、もう少し安くならない?と、実はお願い致しました。

    引越し料金は大切ですが、それだけで選定すると危険ですので、引越し作業のメニュー内容で選ぶのが賢明だと感じます。

    絶対に皆に聞かれる、引越料金の相場なんて、あってない様なものですよ。
    要望が多ければ多い程、値段は下がりにくくなるのが現実です。
    最後は自分が納得できるかできないかだとおもいます。
    安かろう悪かろうという言葉が昔からありますが、そんな引越ならしない方がましです!

    個人的には安い会社は最悪でした・・・(涙)

    そんな中、引越会社の話を面白おかしく聞いてみると、他の業者さんなら■■円で受けてくれると言われたんだけど・・ (あなたの会社は一体どこまで下がるの?もっと下げてよ!) という人がいますが、常識を超える金額を提示してくる常識のない人には、当たり前ですが「できませんね!」と断ります。

    そんな常識のない人の引っ越し作業を受けたくないというのが、心情ですようね
    受けたくない人もたくさんいます。

    他社さんは■■円で作業してくれる!(そうですか!では、その業者さんでどうぞ!ご自由に)って思いますね。正直(汗)

    これは引越し業者さんとして、いたって普通のことっていう事みたいです。

  • ジャグラー 攻略

    当ブログは、Jugglerシリーズの勝率をUPさせる必勝法について、3つの段階で明白にレクチャーしています。

    こちらのブログでは、作者が6,000時間以上費やして調査を重ね、事実取だかを捻りだした知識ですので、ジャグラーシリーズで儲けたいという人には、最もお薦めな情報です。

    くわしくは下のリンクをクリックしてください。

  • Great beat ! I would like to apprentice while you amend your web site,
    how can i subscribe for a blog site? The account helped me a acceptable deal.
    I had been a little bit acquainted of this your broadcast offered bright clear idea

  • 二重まぶた 作り方

    魅力的な二重まぶたの作り方について細かく記事にまとめました。
    ずっと一重まぶたで悩んでいたあなたに最も相応しい二重瞼の作り方を見つけてくださいね。

  • ビタミンC 化粧品 おすすめ

    {純粋|ピュア}なビタミンCを{配合|入れた}{化粧品|コスメ}のおすすめを紹介。
    ビタミンC{化粧品|コスメ}に期待できる{働き|役割}についてもチェック。
    どの{ビタミンC化粧品|ビタミンCコスメ}がいいのかわかる{ブログ|サイト}です。

  • This website certainly has all of the information and facts I wanted concerning this subject and didn’t know who to ask.

  • doctoral dissertation writing

    Hi there to all, how is the whole thing, I think every one is getting more from this web site,
    and your views are good designed for new users.

  • constantly i used to read smaller articles that also clear their motive, and
    that is also happening with this article which I am reading now.

  • ジャグラー打ち方

    当BLOGは、ジャグラーシリーズ攻略好きの管理人が、最近世間ではびこっているJugglerシリーズ勝ち方を、実際に実践してみた結果、ガセ情報でないかどうかをリポと共に、ランク形態で公開するというBLOGです。

    勝率UPのために、是非実行してみてください。

    くわしくは下記サイトをクリックしてください。

  • マンション 売る 鹿児島県奄美市

    I read this piece of writing fully about the resemblance of latest and earlier technologies, it’s awesome article.

  • 静岡県磐田市の空き家有効活用

    はじめまして。この十数年、空き家が増える一方です。空き家の管理を差し迫ったことだと考えておかないと大損害を負う危険性も増え続けます。
    空き家を買い取ってもらうには他の人よりも早期に中古住宅売買業者に物件を持ち込んで可及的速やかに買い手を見つけることがベストです。
    なぜなら、空き家を欲しい人が少ないため、激しい競争になってしまっているためです。このことは空き家を転用する場合も同じです。空き地を転用するには不動産屋のサービスは欠かせません。素人ではどんな選択肢が選べるのか、どんな項目にいくらかかるかという詳しいことがわからないからです。
    知らないままに物事を進めると想定外の事態になってしまいかねません。空き家問題で悩まないためには、できるだけ早く、かつ業者のアドバイスを求めることがポイントと言えます。空き家を放置すると崩壊などのリスクも考えるべきです。被害を出したときには責任は所有者が負わなければいけません。万が一、そんなことになると管理費等のコストでは済まず賠償責任もかかります。その責任はとても大きくどう考えても個人では支払うこともできません。

  • サラリーマン 副業

    会社勤めしながら副業って、なんだか難しい感覚を持っていませんか?実際に副業をしようとしたところで、具体的な手法やビジネスモデルがわからないと手をつけることはできませんよね。

    なので、未経験者の方にイチ押しの副業は、転売ビジネスです。転売ビジネスとは、ビジネスの基本である物品の取引でマージンを稼ぐビジネスモデルです。なぜ転売ビジネスがオススメなのかというと、敷居が低いからです。

    転売ビジネスにおいて、例を挙げるとホームセンターでセール品などを購入し、アマゾンなどのネットショップで買った時の金額より高い値段でモノを売却するのです。購入金額と売却金額の差分と運送費などを差し引いた金額が、収益になるのです。

    また、これはヤフオクなどのネットショップに簡単に自分のお店が開けてしまう手軽さもあって、ゴリ押ししているのです。実店舗としてお店を構えようとすると何千万という金額がかかりますので。やらない手はありません。

    他にもメルマガアフィリやアルバイトなど、難易度が難しいけど大きく稼げるものや簡単に始めることができるけど安価等、いろいろとビジネスがあります。あなたの生活スタイルと相談して副業を見つけて、悔いのない人生を送りましょう。

    副業の詳細はこちらにたくさん記載しています。興味のある人はご覧下さい。

  • ディセンシア アヤナス

    はじめまして。自分は、今月で28歳になります。顔にはシワとシミ
    が目立ってきました。そこで気になっているのが美容に関わることです。今、肌の調子が悪くこのままでは、もっと老化なってしまうのではないかと心配です。そこでプラセンタドリンクや他の美容ドリンクなどに関心を持ったり、いろんなコスメ・スキンケア商品を試しています。クレンジングから顔の洗い方、化粧水やブースター美容液なども様々あるので試したいですね。あと私は、脂性肌なのでうちの肌に合うものを使いたいですね。最近は、面倒くさい人のためにオールインワンジェルという楽なスキンケア商品もありますね。とりあえずたくさん使ってみたいと思います。

  • No dilemma – locate St. Paddy’s Day celebration games you can print and pass them about the workplace, pub or at dwelling.

  • I used to be able to find good advice from your articles.

  • ジャグラー台選び

    このWEBサイトは、Jugglerの勝率を向上させるメゾットについて、3STEPで理解しやすく書き表しています。

    こちらのウェブSITEでは、作者が約6,000時間費やして裏付を重ね、本当に取りだかをねん出したデータですから、jugglerで勝ちたいという人には、大変おとくな情報です。

    詳しくは下のリンクをクリックしてください。

  • アイテープ コツ

    アイテープを使って二重まぶたを作る時のコツをお話しています。
    ぜひ、見てみて下さい。

  • Everything is very open with a precise clarification of the challenges.

    It was really informative. Your site is useful.
    Thanks for sharing!

  • These are really great ideas in on the topic of blogging.
    You have touched some pleasant points here. Any way keep up wrinting.

  • 家 いくらで売れる

    わたしが一括査定に入力した時は24時でした。
    次の日には2社からメールが届いて、その他は2日後くらいに届きました.

    誰が聞いても知ってる大手の不動産屋や個人店などありました〇
    その後、ケータイに電話もありました。お礼の言回しと担当のあいさつがありました。
    一社ずつに連絡していちから説明してというしんどいなことひととおり省けるのが一括査定の極度のメリットだと思います。
    ただウィークポイントもあるのかなと調べたところ、各不動産屋に個人情報が流出しまうから、電話やメールがうっとうしいと感じる人もいるようです☆彡

  • スキンケア メンズ

    近頃、身だしなみにこだわる男子が急に増え、男性美容が普通になってきました。

    だからと言って、相変わらず「肌のお手入は女性のやる事」と言っている男子が数多いことも現実です。

    スキンケアは、決して女の子のためのものではないです。

    お肌が鮮やかで清らかな紳士って、とってもめざましいですよね。

    紳士もぜひ、積極的に肌の手入に挑戦してみてください。

    というわけで、今宵は「スキンケアの基本(メンズ編)」と称しまして、男性向けのお肌の正しい基本知識について、皆さんへお届けいたします。

    くわしくは下記のサイトを参照してください。

  • ジャグラー 攻略

    このBLOGは、Jugglerシリーズの勝つ確率を引き上げるメゾットについて、スリーSTAGEで理解しやすく明示しています。

    こちらのHPでは、私が約6,000時間使って究明を重ね、本当に収入を捻り出したデータなので、jugglerで勝ちたいという人には、かなりイチオシな情報です。

    詳しくは下記のURLをクリックしてください。

  • It’s appropriate time to make a few plans for the longer term and it’s time to be happy.
    I’ve read this publish and if I could I desire to suggest you few
    interesting things or advice. Perhaps you could write subsequent articles referring to this article.

    I desire to read more things about it!

  • ジャグラー台選び

    こちらのHPは、Juggler立ち回り法好きの管理者が、今そこら中で売っているジャグラーシリーズ攻略法を、現実に検証してみた結果、使えるかどうかをリポと共に、ランク形態でお届けするというWEBサイトです。

    ジャグラーで勝つために、是非トライしてみてください。

    詳細は下記のホームページをご覧ください。

  • 朝起きれない

    10代や20代の若い世代は朝が起きられない、弱いそんなイメージ通り、娘が朝がひとりでは起きられなくて困っている。というお母さんは多いかもしれません。朝、起こしてと頼まれ、モーニングコールをしてみると、無視をされたり、中には暴言を吐かれたりするケースもあると聞きます。特に受験生は試験勉強でほとんど寝ていなかったり、思春期特有の反抗もあったりします。そんなわがままで朝が苦手な娘さんの為に、朝、スムーズに起きる方法をいくつか提案します。寝る前に携帯やパソコンなどの情報機器を見ないこと。話題にもなっている情報機器の画面から発せられるブルーライトが交感神経を活発にし、眠りが阻害されると言われています。眠りの質が悪いと当然翌朝にも影響がでます。家族に起こしてもらうより、恋人や友人に朝、電話などで起こしてもらうことも有効です。音楽が好きな人は大好きな曲を大音量で目覚まし時計変わりに使用するといいかもしれません。後は意外と効果をもたらすのが、自己暗示です。「何時に起きる。」という強い意志を持ち、自分にいい聞かせベッドに入ります。親に甘えて起こしてもらうより、自立心をもって起きることが早く起きる最も有効な手段なのかもしれません。

  • If you desire to take much from this post then you have to apply
    these methods to your won webpage.

  • Quality articles or reviews is the main to be a focus for
    the users to pay a quick visit the website, that’s what this web page is providing.

  • シースリー 予約

    はじめまして。自分は今月で31歳と2ヶ月になります。そして夏日が多い日になりました。ですからやっぱり無駄な毛は脱毛したいですよね。今では、全国に脱毛できる病院がいっぱいあります。やりたい部分は、個人差が、特に人気なのはフェイスです。私は、全身脱毛のシースリーに行ってます。そのおかげで、今はムダ毛が少なくなってきました。やはり自分で処理するのとは、違います。シースリーに通ってムダ毛を減らしたいです。でも、脱毛専門のエステサロンに通ったとしても怖いのが脱毛にかかる金額です。それについては、シースリーに聞けばいいでしょう。もう一つ気になるのが、いつまで通わないといけないのかです。自分はできれば、一年くらいで全部終わってくれると理想的ですね。まあ、今から行く人はカウンセリングしてみましょう。

  • If some one wants to be updated with most up-to-date
    technologies afterward he must be pay a quick visit this website
    and be up to date daily.

  • Wow, fantastic blog layout! How long have you been blogging for?
    you make blogging look easy. The overall look of your
    website is magnificent, let alone the content!

  • After I originally left a comment I seem to have clicked on the -Notify me when new comments are
    added- checkbox and now every time a comment is added I receive
    4 emails with the same comment. There has to be an easy method you are able to remove me from that service?
    Thank you!

  • はじめまして。自分は、来月で30代になります。顔には毛穴の黒ずみとニキビ
    が目立ってきました。そこで悩んでいるのが美容に関わることです。今年になってから、肌の調子がよろしくなくこのままでは、もっと劣化してしまうのではないかと気になっているのです。そこでプラセンタドリンクや他の美容ドリンクなどに興味を持ったり、いろんなコスメ・スキンケア商品を試しています。クレンジングから洗顔、化粧水や美容液なども様々あるので試したいですね。あと自分は、敏感肌なので自分の肌に合うものを見つけたいですね。最近は、忙しい人のためにオールインワンジェルという簡単なスキンケア化粧品もありますね。とりあえずいろいろ使ってみたいから安いお試しから使ってみようと思います。

  • We absolutely love your blog and find most of your post’s to
    be precisely what I’m looking for. Do you offer guest writers to
    write content for yourself? I wouldn’t mind producing a post or elaborating on some of
    the subjects you write with regards to here. Again, awesome weblog!

  • Highly energetic article, I loved that a lot. Will there be a part 2?

  • おはよう。うちは、明日で40代になります。顔には毛穴の黒ずみとシワ
    が目立ってきました。そこで気になっているのが美容に関わることです。今年になってから、肌の調子がよろしくなくこのままでは、もっと劣化してしまうのではないかと心配です。そこでプラセンタドリンクや他のコラーゲンドリンクなどに興味を持ったり、いろんなコスメ・スキンケア製品を試しています。クレンジングから顔の洗い方、化粧水やクリームなどもいろんなメーカーのを試したいですね。あとうちは、脂性肌なので私の肌に合うものを探したいですね。最近は、忙しい人のためにオールインワンジェルという簡単なスキンケア商品もありますね。とりあえずたくさん使ってみたいと考えています。

  • I’d like to find out more? I’d like to find out more details.

  • 手汗を止める方法

    手アセがひどい症状を手掌多汗症と呼びます。手汗を抑えるにはいくつか方法があります。神経を切ってしまうETS手術は、手アセは収まるけれど代償性発汗が絶対に起こります。ほかにも医薬品で汗をコントロールすることが可能です。手汗を押さえる制汗剤には、ファリネなどがあります。汗をコントロールするクスリとしてはプロバンサインが有名です。

  • アイランドタワークリニック

    植毛の手術アイランドタワークリニックの自毛植毛は、薄毛に悩む人には、ものすごく髪の毛が増加するので期待されています。ただし治療実績のある第一人者に治療を申し込まないと思っているほどの発毛は無理でしょう。養毛剤に比べて、全体のコストも少なくなるのでコストパフォーマンスの良い施術と言えます。

  • It’s actually a great and helpful piece of information. I am satisfied that you just
    shared this helpful information with us. Please stay us up to date like
    this. Thank you for sharing.

  • Great site you have here.. It’s difficult to find high-quality writing like yours these days.
    I truly appreciate people like you! Take care!!

  • Great items from you, man. I’ve have in mind your stuff prior
    to and you’re just too magnificent. I really like what you have received here, certainly
    like what you are saying and the way wherein you say it.
    You are making it entertaining and you still care for to stay it smart.
    I cant wait to learn much more from you. This is really a
    terrific site.

  • こんにちは。私は、今年で28歳になります。顔にはシワとほうれい線
    が目立ってきました。そこで何とかしたいのが美容に関わることです。今、肌の調子が良くなくこのままでは、もっと老化なってしまうのではないかと心配です。そこでプラセンタドリンクや他の美容ドリンクなどに関心を持ったり、いろんなコスメ・スキンケア製品を試しています。クレンジングから洗顔石鹸、化粧水や保湿クリームなどもたくさん試したいですね。あと自分は、乾燥肌なので私の肌に合うものを探したいですね。最近は、面倒くさい人のためにオールインワンジェルという簡単なスキンケア化粧品もありますね。とりあえずいろいろ使ってみたいから安いお試しから使ってみようと思います。

  • ジャグラー台選び

    こちらのHPは、ジャグラー必勝法好きの管理人が、最近ネットで広がっているジャグラーシリーズ必勝法を、現実に実行してみた結果、稼げるかどうかを意見と共に、RANKING形式でお伝えするというBLOGです。

    ジャグラーで稼ぐjugglerで稼ぐために、是非使ってみてください。

    くわしくは下記URLをクリックしてください。

  • Hello there, I discovered your web site via Google while searching for a related matter, your
    web site came up, it looks good. I have bookmarked it in my google bookmarks.

    Hi there, simply changed into alert to your blog
    thru Google, and located that it is truly informative.
    I am gonna be careful for brussels. I will be grateful for those who continue this in future.

    Numerous other people can be benefited out of your writing.
    Cheers!

Leave a Reply

*